★スマホで見づらい方は画面最下部にある「PCモード」ボタンで切り替えると見やすくなります。

推薦者

しいたけのこさん

推薦作品 1

めちゃめちゃカワイイ彼女の妹と生中出しSEX 枢木あおいめちゃめちゃカワイイ彼女の妹と生中出しSEX 枢木あおい

撮影ツイートの画像からやられて、作品を観て可愛い枢木あおいちゃんにやられっぱなしでした。ツイッターと作品が見事にシンクロして現実とのシンクロ率が高い作品でした。

推薦作品 2

パンチラ×太もも×ニーソ 絶対領域VRパンチラ×太もも×ニーソ 絶対領域VR

夢も妄想も股間も膨らむ…スカートの中は無限宇宙。 エッチ無しでも楽しめる VRの幅を広げた作品です。 ftmm、お尻フェチには堪らない!

推薦作品 3

超至近距離でアイドルダンス&パンチラ見せつけオナサポ応援娘 JOI&生中出しセックス 枢木あおい超至近距離でアイドルダンス&パンチラ見せつけオナサポ応援娘 JOI&生中出しセックス 枢木あおい

JOI作品と言うよりも『踊ってみた!』要素を上手く取り入れた作品。枢木あおいちゃんならではの良さが出ていました。

推薦作品 4

枢木あおい スク水メイドと中出しSEX!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。枢木あおい スク水メイドと中出しSEX!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。

クリスタルさんのメイド作品に珍しいスク水!コメディタッチでありながらしっかり密着エッチと耳元での囁きが堪りません。

推薦作品 5

選択肢長尺VR 性春プレーバック学園!!「ねぇ、きみは何の部活に入る?」テニス部?剣道部?チア部?水泳部?選んだ部活で、何度も何度も甘酸っぱいセックスしよ!! ※枢木あおいチャンのダンスVR付き 枢木あおい・もりの小鳥【リアル映像】選択肢長尺VR 性春プレーバック学園!!「ねぇ、きみは何の部活に入る?」テニス部?剣道部?チア部?水泳部?選んだ部活で、何度も何度も甘酸っぱいセックスしよ!! ※枢木あおいチャンのダンスVR付き 枢木あおい・もりの小鳥【リアル映像】

もりの小鳥ちゃんを VRで観れるとは!しかも枢木あおいちゃんとの共演!コレだけでも充分なのに…。 二人のコントラストがハッキリしていて楽しめる作品です。 おまけの枢木あおいちゃんのダンスも良いです。

推薦作品 6

枢木あおいが全裸VRで踊ってみた!厳しいレッスンに耐えて、見事、次の新曲のセンター獲得!!あまりの出来事に歓喜の嬉し泣き…そして、二人三脚で頑張ったプロデューサーに大感謝の告白!そのままイチャイチャ生中出しSEX!!枢木あおいが全裸VRで踊ってみた!厳しいレッスンに耐えて、見事、次の新曲のセンター獲得!!あまりの出来事に歓喜の嬉し泣き…そして、二人三脚で頑張ったプロデューサーに大感謝の告白!そのままイチャイチャ生中出しSEX!!

ダンスを取り入れたVRの中で一番です。衣装から胸が溢れそうになりながらもしっかり踊ってるところにドキドキします。 アイドルの全裸ダンスとかリアルでは 体験出来ませんがVRではバッチリ目の前で踊ってくれます。

推薦作品 7

枢木あおい 告白「センパイ…今日だけはあおいを彼女にしてください」枢木あおい 告白「センパイ…今日だけはあおいを彼女にしてください」

告白と言う設定にやられました。 思い出づくりにノスタルジックな雰囲気を感じるロマンポルノ的な世界観を上手く VRで表現していて気づいたら先輩に成り切ってました。 入り込みやすい良作です。

推薦作品 8

可愛すぎる関西弁彼女といちゃいちゃラブラブ生中出しSEX 枢木あおい【リアル映像】可愛すぎる関西弁彼女といちゃいちゃラブラブ生中出しSEX 枢木あおい【リアル映像】

関西弁好きには堪らない作品。 とにかくラブラブな彼女と密着エッチできます。 耳が幸せな作品です。

推薦作品 10

チクニー専用VR!! ただでさえ乳首が感じまくる僕がある日、100倍感じる女の乳首を手に入れた!! デリヘルを呼んで乳首をいじられまくる乳首絶頂体験VR 玉木くるみ 枢木あおいチクニー専用VR!! ただでさえ乳首が感じまくる僕がある日、100倍感じる女の乳首を手に入れた!! デリヘルを呼んで乳首をいじられまくる乳首絶頂体験VR 玉木くるみ 枢木あおい

今流行りのチクニー VRです。玉木くるみちゃんと枢木あおいちゃんのコンビネーションが最高です。 女体化してる自分の役を海空花ちゃんがやってると思うと花ちゃんと一体化出来る面白い作品です。

メッセージ

枢木あおいさんの作品を中心に観ているのでどうしても偏った選考になってしまいました。 VRの分野もメーカーの工夫と知恵、女優さんのスキルの向上で表現の幅が広がって居て面白い作品が増えて来ました。 進化の速度が上がっているのを感じます。また半年後どんな世界観を見せてくれているのか楽しみです。 観る側も色んなモノを好奇心を持って面白がって観ていたいと思います。