★スマホで見づらい方は画面最下部にある「PCモード」ボタンで切り替えると見やすくなります。

推薦者

ゆうたさん

推薦作品 1

僕の住んでいる寮を管理するお姉さんがやさしくてかなりかわいい!!でも実は超がつくほどのドスケべ痴女おねえさんだった!!僕の住んでいる寮を管理するお姉さんがやさしくてかなりかわいい!!でも実は超がつくほどのドスケべ痴女おねえさんだった!!

一般的な寮の管理者のイメージは年配の方だったのですが、若いぴちぴちのお姉さんが担当するシチュエーションから興奮を隠せませんでした。セクシーな服装をした管理人さん、オナニーを見せつけたり、二人きりになるとキスから何まで至れり尽くせり、口からのヨダレも、大きなお尻を見せてくれるのもそそられてしまう、グッドな作品だと思います。

推薦作品 2

男のロマンが遂に実現!セクハラドクターになって、可愛い患者さんに触診し放題!からの、感度が上がり過ぎて病室ベッドで生ハメSEX!永井みひな男のロマンが遂に実現!セクハラドクターになって、可愛い患者さんに触診し放題!からの、感度が上がり過ぎて病室ベッドで生ハメSEX!永井みひな

セクハラされて、目をぱちくりするみひなちゃんの仕草が最高です。本当にセクハラしているみたいで、普段体験できないことを感じることができる良作だと思います。

推薦作品 3

VR長尺 業界初アタリつきVR!?2 もしアタリが出て、突然アナタの部屋に永井みひなが訪れたら…セルフイラマで喉奥暴発⇒ごっくん!ビンカンBODYをイカセまくってみひなの潮全部浴びたい!VR長尺 業界初アタリつきVR!?2 もしアタリが出て、突然アナタの部屋に永井みひなが訪れたら…セルフイラマで喉奥暴発⇒ごっくん!ビンカンBODYをイカセまくってみひなの潮全部浴びたい!

現実にはあり得ないことを体験できる点で優れた作品だと思います。いきなりみひなちゃんから電話があり、オナニーのサポートしてくれるなんて、天国ですよね。じゅぽじゅぽと高速フェラでおまけにごっくんしてくれるなんて、当たり以外の何物でもないと確信する作品です。

推薦作品 4

KMP VR700作突破感謝企画!KMP長尺メモリアルストーリー!学生時代のHで甘酸っぱい青春妄想を120%メガ盛り!美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!全4コーナー!KMP VR700作突破感謝企画!KMP長尺メモリアルストーリー!学生時代のHで甘酸っぱい青春妄想を120%メガ盛り!美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!全4コーナー!

KMPさんのVR700作品突破の記念作品ということで、気合が入った作品です。出演者の豪華さにも関わらず、お得な値段設定。見ない人はいないのでは?と思うほどです。最初からミニスカでお尻がちらちら見えるところから興奮をさせる男心を掴んだ作品だと思います。

推薦作品 5

長尺オムニバスVR・3コーナー・3セックス 永井みひな × 高杉麻里 ×イチャラブセックス! SNS での愛の告白から生まれた 夢のお互いラブラブ初共演作品!!三角関係ってなに?とにかく、みんなマッサージが大好きなんだから、仲良くてもいいでしょ!?長尺オムニバスVR・3コーナー・3セックス 永井みひな × 高杉麻里 ×イチャラブセックス! SNS での愛の告白から生まれた 夢のお互いラブラブ初共演作品!!三角関係ってなに?とにかく、みんなマッサージが大好きなんだから、仲良くてもいいでしょ!?

みひなちゃんとまりっぺ、最強のコンビだと思います。個人的には、みひなちゃんのぷりぷりお尻をこっちに向けてくれるのに感動しました。みひなちゃんとまりっぺが競い合って男性に絡みつくのも、3P作品ならではだと思います。

推薦作品 6

修学旅行の夜に先生と生徒の秘密の性教育!!真面目な学級委員長に告白され、オナニー初体験!!何度もイッちゃう敏感すぎるカラダに欲情して思わずSEXしちゃってそのまま中出し!! 永井みひな修学旅行の夜に先生と生徒の秘密の性教育!!真面目な学級委員長に告白され、オナニー初体験!!何度もイッちゃう敏感すぎるカラダに欲情して思わずSEXしちゃってそのまま中出し!! 永井みひな

みひなちゃんのなんとなく切ない表情をしながら目で何かを訴えかけているような雰囲気のオナニーシーンはたまりません。至近距離でのキスシーンは映像もきれいで本当にキスしているような感覚を覚えました。

推薦作品 7

全身痙攣 【小便垂れ流し】【イキ過ぎ過呼吸】【生中SEX】 アナタをず〜っと見つめながら‘ガマン顔’ 永井みひな全身痙攣 【小便垂れ流し】【イキ過ぎ過呼吸】【生中SEX】 アナタをず〜っと見つめながら‘ガマン顔’ 永井みひな

みひなちゃんの我慢する顔、たまりません。顔だけでイケる作品ってなかなかないのではと思います。

推薦作品 8

VR顔騎VR顔騎

至近距離でお尻ががん見できるなんて、最高です。

メッセージ

永井みひなさん一筋です。みひなさんと共演されている女優さん以外は知らないため、少々偏った投票になりましたが、ご容赦下さい。楽しい企画をありがとうございます。